2015年8月30日日曜日

ついに・・最後のロールプレーイング、実施中!!






                              ⋆平成27年8月30日⋆



                      皆さん おはようございます! 


                   8月も今日入れて、あと2日ですね~。

                        そして・・いよいよ9月1日、

                 『ケアタウンあいあい飯塚』は、OPEN致します。



                    待ちに待ったこの日を迎えるために・・

            最後の宿泊ロールプレーイングが昨日より、行われています!




                         
                           ☆ ・。* ☆

                               
昨日の午後のレクリエーション風景です!
 



                 ボランティアの皆さんにお越しいただきまして、

                   三味線をご披露頂きました!(*^-^*)~♫


                     色んな思いを込めたこの舞台で・・・

                   初の慰問レクリエーションでした!!!!


             『  吹雪会の皆さま、素敵な歌声、すてきな音色・・・

                 昨日は、本当にありがとうございました(*^-^*)


             今後とも、どうぞ、あいあい宜しくお願い申し上げます! 』

                               


                              ☆
                
                        夕食を待っている間・・・

                         あちらこちらから

                賑やかな笑い声が聞こえてきていました~(*^-^*)


                              ⋆

                             ⋆

                               ⋆

                             ⋆ 

                               
 
 
こちらでは、ジェンガ🎵
 
 
 
 
 ☆・。⋆・。
 
  
 
 
こちらでは、トランプ中~★
 
 
 
・。⋆。・* 

 
 
こちらでは、花札が~(^^♪
 
 
~🎵~
 
後ろからは、カラオケを楽しまれた方が
 
お部屋から出てこられていました♫
 
 
カラオケも、皆さんにとっても喜ばれています!!
 
雰囲気も・・そして・・音も・・最高に良いので、
 
私も大好きな空間なんです!(^^)!
 
 
 
 
 
そして~こちらでは!
 
 
 
 
お洗濯上りのふっくらタオルを
 
皆さん、一緒にたたんで頂きました!
 
 
『 たたむわよ~~~!のお言葉・・
 
   ありがとうございます!(*^-^*) 』
 
 
 
 
☆ 

 
 
マッサージ器も、
 
大切な弊社のマシンの一つです・・
 
皆さん、ゆっくーりお休みタイム~☆彡
 
 
 
 

                               ☆

 
 
お部屋のご案内をしました!
 
 
将来、こんなお部屋に住みたいと、
 
皆さん口々におっしゃって頂き、ホントに嬉しいです。・*⋆
 
 
皆さんが安心して過ごして頂けますように・・・
 
これからが本番です!
 
 
 
 

 



         
 ・。*。・*・。*。・*・。*・。*。・*・。*。・*


                      沢山の方々にお越し頂きまして、

             約一日を通して、全てのサービスを受けて頂いております。



               その中で、お食事への誘導のタイミングや出し方・・

                スタッフたちは、一連の動きを再確認しながら・・

                      今朝を迎えています(*^-^*)




               なかなか初めから完璧にすることは難しいことですが、

                           失敗から学び、

                    『 次は、必ず間違えないようにしよう・・ 』と、

          しっかり反省をすることが、何よりの成功への近道だと、私は思います。



                 それと・・そっと、近くの人がサポートすること・・
 
              きっと、そんな光景を見た人たち、された人もした人も、

                幸せな気持ちに・・こころが温かくなるはずです!



           いつの時も、新事業立ち上げは本当に楽なものではありませんが、

               それぞれが自分の仕事をしっかり全うしていくことで、

             すごい力が生まれて、勢いを増して進んでいけると思います。




           新事業だけではなく、既存の事業も一緒に盛り上げていけるよう、

                     改革、本当に必要だと思います。


                昨日は、皆さんからの沢山のお声を頂戴しました。

                  もっと良くしていきたい・・・ホントに・・思います。


                   
                  SKY全体が、強い会社になっていけるように、

               下半期、しっかりと業務遂行していきたいと、思います!



                。・*・。 *。・*・。 *。・⋆・。 ・。⋆。 ・*・。⋆ 。・*


                         今、大変な時期ですが、
 
                              皆さん、

                         一緒について来て下さい!


                                                      どうぞ、宜しくお願い致します。


                。・*・。 *。・*・。 *。・ ⋆・。・。 ⋆。・*・。 ⋆。・*







                                                             
                        懐かしいお写真で~す。
  
                              
 
 
 

                       


                 5月12日、ぽかぽか五月晴れ~でした(*^-^*)