2015年8月19日水曜日

盛大な夏祭りでした・・♪・。*







                                ⋆平成27年8月19日⋆




                      皆さん おはようございます。


                   お盆が終わり、朝の雰囲気が秋の様相に

                  変わりつつあると思う今日この頃です(*^-^*)



                   今年も夏の過ぎ去る速度が早かったです。

                    今年は、例年にない忙しい夏ですが、

               例年にない充実した毎日を送らせて頂いている現実を

                  一日、一日、噛み締めて過ごしています。



              共に同じ方向を向いて頑張ってくれているスタッフたち・・

                ケアタウンあいあい飯塚のオープンが迫る現在、

             慌ただしい多忙な毎日ですが、懸命についてきてくれています。



                真剣な眼差しで取り組む姿勢、必ず見ています。

                 一つ一つの仕事を真面目にそして、謙虚に・・

                 これこそが何よりも成長に近づく第一歩です。



            時に、体調等で気持ちがついていけない事、あると思います。

                そんな時こそ、仲間同士支え合う・・励まし合う・・

                    これこそ、今一番必要な事です。



                     きつい時はずっとは続きません。

              必ず、今を乗り越えた暁にはワンステップ上がれる時が

                きっと万人に待っているものだと、私は思います。



                    だから、皆さん、共に今日も一日、

             大きな成果を上げられるように、頑張っていきましょうね!!



 

                              ☆


               昨日のケアタウンあいあい飯塚での画像集です!(^^)!

 

 
 
昨日は、今日の内覧会のデザート、
 
『ロールケーキ』の生地を焼いていました!!
 
 
真剣な表情を大切に・・ワンショット頂きました♪
 
頑張っている人たちの表情は、
 
ほんと~~~~に、ステキですね(*^-^*)
 
 
 

 
 
本日の内覧会で、お出し致します・。*・。⋆
 
 
お越しいただきます皆さま、
 
どうぞ、楽しみにお越しくださいね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
別のテーブルでは、仲江マネージャーが
 
黙々と広報物を作成中!!
 
 
真剣な中にも・・いたずら心をくすぐらせてくれる・・
 
仲江マネージャーです(*^^*)
 
『いつも力強く助けてくれて、ありがとう!!』
 
 
 
 
 


 

                    昨日は、月に一度のトップ会議!

                      行橋の水島センター長!!

                  久しぶりの佐藤センター長との再会に・・

                  二人とも目頭が熱くなっていました・・・



                今は、ただただ前だけを向いて前進有るのみ!

                    全センター長がそんな意気込みで、

                  大変な時を全員で乗り越えていきます!!



                けれど、皆が元気なお顔を見せてくれたことが、

                     社長も私も何よりの支えです・・

                しっかりと切り盛りしようという思いが伝わった、

                      8月のトップ会議でした(*^-^*)

 

                              






                         ・。*。・⋆ ・。*。・* 

               最近、行橋では、『夏祭り』を盛大に行いましたよ!!

              打掛を着ての写真撮影、すいか割り、アメ食い競争・・・
 
                 食事もご利用者さまと一緒にカレーを作り、
 
                 スタッフもも一緒に頂きました(*^-^*)!!
 
 
             とっても賑やかな、皆さんが笑顔になれる夏祭りでした~♫
    

                               
 
 
キレイですよね~・。*⋆
 
こちらの打掛は、頂き物なんです!
 
 
女性の皆さん、昔を思い出しながら・・
 
とっても喜ばれていました(*^-^*)~♪
 
 
 
 
 


 
最近は、目にしていなかったスイカ割り!
 
木刀で一撃です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっこり微笑ましいワンショットを頂きました(*^-^*)⋆。・
 
ずっと、ずっと、お元気でいて下さいね。
 
 
 
 

 
 
 スタッフの皆さん、いつも身体をはった出し物をありがとう!!
 
 
 
 
 




                『 こんな仮装はしたことがないわね~・・・♫ 』

                         何て話をしながら・・

                     すごく様になってま~~す☆

                              


                全員は入りませんでしたが、記念のお写真です・。*


                              ・。
                               ⋆

                                ⋆・。
                            。・
                           ⋆


スタッフの皆さんのアイディア満載の夏祭り・・・
 
皆さんの喜ぶお顔が見たいから・・・
 
 
その一心で、皆、どこの施設も
 
大切に、サービス提供させて頂いております。
 
 
 
あいあいらしさを、大切に・・・
 
 
小さな芽ではありますが、未来、
 
大輪の花を咲かせることが出来ますように・・
 
皆とともに頑張っていきたいです!!
 
 
 
 
 
『 本日も、事故等なく無事に一日を過ごせますように・・⋆ 』
 
 

 
                        
                       懐かしいお写真を一枚・・☆


                              



              今思い返すと、沢山写してきて・・良かったなぁ~・・

                      改めて、思いました・・(*^-^*)