2015年8月7日金曜日

8月17日より内覧会がスタート致します!!







                                 ⋆平成27年8月7日⋆



                      皆さん おはようございます。



                      8月7日 華の金曜日です!!

                    週末の香りが段々してくる金曜日・・


                            あと少し!!

                    皆さん、頑張っていきましょうね!(^^)!



                             ☆⋆


 
              『ケアタウンあいあい飯塚』では、今月17日月曜日より、

                     内覧会をスタート致します・。*



             飯塚の民生委員さんや、筑豊地域のケアマネージャーさん、

        そして、デイサービスをご利用したいと思っているおじいちゃん、おばあちゃん・・



                  デイ棟からホーム棟までの施設をご案内し、

                 一つ一つのサービス内容をご説明致します。

              そして、お昼にお出しするお食事をめしあがって頂きます。



                  一連の流れで、ケアタウンあいあい飯塚を

                 五感じていただけたらと、思っております(*^-^*)



                現在、沢山の方々にご予約をとって頂いておりますが、

                      もう少しだけ空いている状態です。


               もしも、私のブログを読んでいただいている皆さまの中で

                       『 私も行ってみたいわー。 』

                   と思われている方がいらっしゃいましたら、

             ケアタウンあいあい飯塚の電話番号、0948-26-2266へ

               気軽に、本当に気軽にお電話くださいね。・⋆・。*




                内覧会では、全ての日程、私も対応致しますので、

                 皆さま、どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!




                             ・。⋆・。* 

                     
             その他、ご家族の介護でお悩みのご相談も承っております。

                  どうぞ、お気軽に施設の方へご連絡下さい。



                 

                    ⋆・。*・。*。・⋆・。*・。⋆・。*~・。*。・☆        

                              



                筑前茜染めさんより頂きました、大切な生地を・・・

           関東のデザーナーさんよりこのような、素敵なディスプレイに・・




 
 
 
筑前茜染めさんには、何度もお邪魔したりと・・
 
ご迷惑もおかけしながら、
 
それでも最後まで気持ちを組んでのご対応、
 
本当に、心より感謝申し上げます。
 
 
オープンしましたら、
 
ぜひ見に来られてくださいね!!
 
(*^-^*)
 
 
 
 
 
 



                        うちの3番目の娘と、

               施設に入所されるおばあちゃんのひ孫ちゃん・・

          1時間ほどの時間を、一緒に楽しく過ごさせて頂きましたぁ(*^-^*)




             これからは、いろんなご家族さまをお出迎えする施設・・

                 皆さんと、ほんの少しの時間かもしれませんが、

                       『また行きたいなー。』

                    そう、思って頂けますように・・

           お会いしましたら、お話をさせて頂きたいと思っております。・*

 
                           ⋆

                            ⋆
                           ⋆

                


             今日の福岡市は、綿のようなくもが空一面に広がっている

                         柔らかい朝です!!



                      皆さんにとって、今日も一日、

                    素敵な一日となりますよ~に・・・⋆