2015年8月12日水曜日

ケアタウンあいあい飯塚、引き渡し無事完了致しました(*^-^*)




               


                                  ⋆平成27年8月12日⋆



                      皆さん おはようございます。




 
                   一昨日、『ケアタウンあいあい飯塚』は、

                無事に、引き渡しを受けることが出来ました(*^-^*)


                      この日を迎えられましたこと、

                私達の周りの全ての方がたに、深く、深く・・・

                             深く・・・

                         感謝申し上げます。



                     本当に、この日がやってきました。

                       約、一年半の月日の中で、

                  土地購入から平面図作成、業者見積もり等・・。


                 皆さんと一緒に作り上げてきた時間の重みを、

              噛み締めて・・引き渡しの受領書を見つめていた私です。




                ・。*。・*・。*。・*・。*・*・。⋆。・*・。*。・*・。⋆。 ☆

                  石井建築事務所 鈴木社長さま、加藤さま・・

                           社員の皆さま・・


               若杉建設 若杉社長さま、若杉監督さま、梶原さま・・

                   大工の棟梁、その他の大工の皆さま・・


                    そして、その他携わって頂きました、

                          全ての会社さま・・・



             ここまでの道のりは、本当に、楽なものではありませんでした。

           一つひとつの事柄を真剣に、必ず達成できると信じてきたからこそ、

             このようにケアタウンあいあい飯塚が形になったと、思います。


                     沢山厳しいこともお伝えしながら、

              しかし・・懸命について来て頂きました皆さまがいたから、

              こんなに素晴らしい建物が完成したと、強く強く思います。



                            改めまして・・・


                     皆さま、本当にありがとうごさいました。

                  言葉で表しきれない程、感謝致しております・・・


              私はこの事業を通して、たくさんの事を学ばせて頂きました。

                     石井建築事務所の鈴木社長より、

                          『成せば成る・・』

                   この言葉を何度も、何度も言って頂き・・

                         本当にそうだなぁ・・・

                施設内の準備をしながら、私の中で再認識していました。



                   全ての事には、必ず意味があると最近、

                         本当にそう、思います。

                 起こりうる全ての事には無駄は決してないとも。

                自分自身がその目の前の事柄をどう考えるかで、

                     また道が開けるのだと思います。



                 
                 やっぱり、感謝することが何よりも大切です。

           私達SKYは、この感謝の心無しでは事業はまっとう出来ません。


                      ここまで来れたことへの感謝、

                   これからここで始められることへの感謝、

                  懸命に頑張ってくれている人たちへの感謝、

  
          
                      この思いを常に念頭に置き、

                  これから始っていく新たなSKYの事業を

                    今日からまた、一歩ずつ大切に・・・

                   お仕事が出来ることへも感謝しながら、
 
                そして、成し遂げていくことへ楽しみを抱きながら、

                    皆とともに、頑張っていく所存です。





                引き続きまして皆さま、この先も株式会社 SKYを

                     何卒、宜しくお願い申し上げます。


                               

 

                      この先も、皆さまとともに、

               飛躍できるように、更に私は頑張ります(*^-^*)!!