2015年8月27日木曜日

8月27日 木曜日、今日も大切な一日です!




 

                               ⋆平成27年8月27日⋆



                      皆さん おはようございます。


                       今や過ぎ去った台風15号・・・

                  本当に久しぶりの九州上陸ということで、

                   すごく不安な時間を過ごされた方も

                    多かったのではないでしょうか・・


          
                  まだまだ台風がやってくるこのシーズン、

             あらゆる台風対策が必要だと、改めて思う今朝の私です。



                      平成27年8月27日 木曜日、

                   今日も元気な朝を迎えました(*^-^*)


                            ☆・。⋆
            
                 
              季節の変わり目、体調を崩す人が増える時期ですが、

                 皆さんはお元気にされていますでしょうか?


                  身体を温める食べ物、本当に大切です。

                     そして、バランスの良い食事・・


                段々年を重ねると、自分に必要なサプリメント・・

              忙しく過ぎ去る中で、自分のコンディションを整えること・・

              本当に難しいことですが、健康あってこその自分です!



                  人は人の和の中で生きてゆくものなので、

               一人ひとりの存在は、とてつもなく大きいものです。



                 これからも元気に様々な事を頑張れるよう、

                      自分の体調を整えながら、

               そして、自分へのご褒美の時間も大事にしながら・・



                 自分にしか歩むことのできない自分の人生を

                 元気にポジティブに歩んでいきたいですね!(^^)!



                私の周りには、兼命にがんばる人が沢山います。

             そんな皆さんと共にお仕事をしたり、係っていけることを

                      ホント―に、幸せに思います。

                        ・。*。・*・。*。・*。・




                 今日はこのようなブログになりましたが・・・

                   本日も、一分一秒大切にしながら、


          一人でも多くのおじいちゃん、おばあちゃんに喜んでいただけるよう、

            あいあい各施設、大切に、サービス提供させて頂きます(*^-^*)

                



              『  どうぞ、皆さん、本日も宜しくお願い致します。 』
                   


                             



                              ☆


                       ケアタウンあいあい飯塚、

                  まだまだ瓦を敷く前に、監督さんと一緒に

                     屋根に上った時のお写真です!

                             


                 すごく・・物凄く怖かったのを思い出します。。

                しかし、今では絶対に登ることは不可能なので・・

                  登っておいて良かった・・と、思います(*^-^*)



                 後ろの大工のおじちゃん、お元気かなぁ~♪