2015年9月1日火曜日

『 ケアタウンあいあい飯塚、OPENです(*^-^*) 』








                                ⋆平成27年9月1日⋆



                       皆さん おはようございます。

                   
               暑い真夏の8月も、無事に乗り越えることが出来ました!

                    皆さんも、ホント―にお疲れさまでした。

                         そして、今日より9月!

 
               ケアタウンあいあい飯塚は、本日OPEN致します!!


                           改めまして・・・・

                    影で支えて頂いた、全ての皆さま・・・

                      この日を迎えられましたこと・・

                   心より、深く・・深く・・感謝申し上げます。

                
                 本当に、皆さまからの支えは大きかったです。

              応援してくださり、誠にありがとうございました(*^-^*)



            新たにSKYとしての新事業がここからスタートするということに、

                   本当にこの日を迎えられたという現実に、

                      ただただ・・私は感無量です・・


              まずは、この9月1日の良き日を心から喜びたいです。


                               


           そして・・ついに本日より、SKYの新事業が新たに歩き出しますが、

                365日24時間の切れ目ないサービス提供ですので、

                       身が引き締まる思いです。



                    弊社へお越しいただきます皆さまが、

                 『あいあいを選んで、ほんとうに良かった・・・』


                    そう、こころから思って頂けますように、

                      スタッフ一同、頑張って参ります。

                
          弊社初の事業ですので、戸惑う場面も沢山出てくると思いますが、

                           一日、一日・・・

                           一歩、一歩・・・

                一つ、ひとつのことを大事にまっとうしていくことで、

                 あいあいらしい事業の形が見えてくるはずです。


                    自分たちの目の前に出される試練は、

                  決して、決して乗り越えれないものはないと、

                         私は本当に思います。

 
               社長の母がいつも私にそう言って、これまでの日々を
                  
                      ずっと、暖かく支えてくれました・・・


                 
          これまでも、そしてこの先も、ずっと大きな壁が表れてくると思いますが、

                     私達は、決して一人ではありません。

                        周りには、必ず仲間がいます。

                辛い時、きっと、胸を貸してくれる仲間が側にいます。



                SKYは、スタッフ同士、仲間を大切にする会社です。

                       これまでも、この先もです。



               この事業開始の大変な時期を乗り越えるためには、

               一人、ひとりの力が何よりも、何よりも大切なんです。


                  場所は違うにしても、SKYで働く皆が今の
  
           ケアタウンあいあい飯塚を支えてくれていると実感しています。



                   皆のあったかい協力に、感謝です!!


                            みなさん・・

                  9月も一緒に頑張っていきましょうね(*^-^*)

                               


                      SKYは、元気な会社です!(^^)!







                        ・。*。・*・。*。・* ☆



                こうして一個、一個・・・形にしてきました(*^-^*)