2015年2月10日火曜日

無事に着工出来ました!!!感謝・・・(*^-^*)








                                  【平成27年2月10日】




                      皆さん おはようございます。


                      昨日は、寒い一日でしたね~。

                どのお客さまともこの会話を交わした気がします。

                            (*^-^*)



                          来月の今頃は、

                     桜の開花をニュースで見ながら・・・

                お花見の計画を練っているかもしれませんね~♫


                        

                       好きな音楽を聴きながら、

                      運転中のお花見も最高です!! 




                      暖か~い春を想像しながら・・・

                         2月10日 火曜日!

                         元気にスタートです!!




                         *。・★*。・★*。・★



                        昨日より工事着工した、

                       飯塚工事現場風景です!


 
                              **


                            
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
**
 
20日迄、杭工事が行われる予定です。
 
すっご~~~く寒い一日でしたが、
 
朝一の現場監督さんは、
 
元気そのもの!
 
寒さに慣れているようで・・・
 
頼もしかったです!!
 
 
本日も、安全な工事遂行を
 
お願い致します。
 
 
!(^^)!
 
 
 
 
*☆~*☆~*☆~*☆~☆*
 
 
昨日の施設の様子です。
 
 
 
**


 
 
昨日は、『洋食の日』でした~!
 
 
 

 
 
こちらは、メインの『冬野菜のカレー』です!
 
 
前日から、牛バラ肉を煮込んで柔らかく仕上げ、
 
野菜はじゃがいも、人参、ブロッコリー、カリフラワー
 
を使いましたよ(^^♪
 
 
 
 
 

 
 
こちらは、『エビの貝柱スープ』です!
 
 
 
エビ、パプリカなどを

                  貝柱のダシ風味の味付けにしました。
 
 
 

 
 
こちらは、『白身魚のフライ』です。
 
 
昨日は、太刀魚のフライで~す。
 
 
 
 
ご利用者さまは、
 
洋食の日を楽しみにされている方が
 
多くいらっしゃいます(*^-^*)
 
 
 
なので、
 
シェフの気持ちも更にアップし、
 
腕がなります!!
 
 
*☆。・。・。・。☆*。・。・。・。・☆*
 
 
 
 
さて、
 
今日はどんな一日になるでしょうか~
 
 
仕事をしていると、
 
時に息が詰まりそうになることって
 
ありますよね~。
 
忙しすぎて!
 
 
 
 
そういう時に、ふっと
 
息を抜ける時間を大切にしています。
 
この時間があるかないかで
 
その後のはかどり方が大幅に違いますよね~!
 
 
 
人それぞれあるとは思いますが、
 
私も、気分転換できること、
 
新しく!
 
探していきたいと思います(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
本日も、
 
皆さんにとって実り多き
 
一日となりますよ~~~に・・・☆*。・