2013年4月8日月曜日

ミサワさんとの大切な打ち合わせの日♫~★


こんにちは、佐々木です。

今日の福岡市は、晴天‼
昨日の寒さとはうって変わった天候です。
海は、青く澄んだきれいな水平線・・・☆彡

今日は、建設中である田川の施設の打ち合わせをしてきました。
細かな内容を一つ一つ・・・あれや、これやと・・・。
プロジェクトチームのメンバーで、意見を飛ばしあいながら(^-^)★

ミサワホームの有馬さん、石竹さんには大変お世話になっております‼
私たちの思いを素早く理解していただき、ホントに楽しく打ち合わせをさせて頂いています。

ミサワホームの方々、これから完成まで紆余曲折あると思いますが、
みんな、目指している目標は変わらないので、これからももっと気持ちを一つにして
素晴らしい建物が無事に完成することを心よりお祈りしています♫


♪ 『真剣な中にも、笑いあり!(^^)!』

一緒に同じ時間を過ごせる幸せをしみじみ感じています・・

この田川の地でも、30年・40年・・・事業を存続し続ける為にも、今回の事業計画は必要不可欠な大事な事業‼

一歩一歩、着実に固めながら進んでいく所存です。












右の写真は・・・建設中の現場にて♪              

基礎工事中で、今月末より鉄骨を組み始めます。
来月は、ご利用者さまに現場見学をして頂く予定です。

明日は、田川の施設周りをしてきます(*^_^*)
現状の施設はどうかな?

入った瞬間の直感的なつかみを大事にしていて、
良いも悪いも、次に繋ぐためしっかりと、センター長と話をする時間です。

明日が今日よりも、素晴らしい一日と
なりますよ~に❤

みなさん、今日もお疲れさまでしたぁ!(^^)!