2013年7月14日日曜日

杉崎さんの結婚式に行ってきました❤


                                       (平成25年7月14日 日曜日)


                      みなさん こんばんわぁ~☽ ☆



               今日は、高木の杉崎さんの結婚式に御呼ばれしてきましたよ~❤

                             
                             ✿

                                                               



                                        受付担当の池田センター長と大賀さんです☆

                              
                             ✿
                         


                   部下の結婚を喜ぶ稲葉センター長(*^^)v





                     夫婦共同作業のケーキカット!!

                             ❤
     
                              

                        


                   新郎を囲んで「ハイ!チ~ズ!!♪」

                高木スタッフたち・飯倉の池田センター長・
                デイサービスセンターいきいきの社長夫婦で~す✿








                        OTの大賀さん(^^♪

               自分で作詞作曲を手掛けた歌をヒローしてくれました!!

               夫婦をテーマとした曲で、大賀さんの人柄が暖かくにじみ出た

               とっても幸せな歌でしたね~(^^♪

                              

                              






                              

                              ❤ 



                       キャンドルサービス~❤
                              

                             ✿




               あいあいスタッフ皆、幸せをたくさん頂きましたぁ(*^_^*)

                             
                             ✿



                あいあいのスタッフの結婚式に初めて出席させていただき、

                私たちも、とっても幸せな気持ちになりました✿

                初心の気持ちを思い出す、感動的な心温まる披露宴でしたぁ。

                        杉崎さん、かおりさん❤

                お招きいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

                二人で手を取り合い、暖かく楽しい家庭を築いていってくださいね✿

                      ご多幸を心よりお祈りいたします!!